株式会社 ハウスビルシステム の求人広告(整理番号27020-19890151)

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有効期限は2025-05-31です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員以外
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 〇総務(管理部)職員として給与計算補助やマニュアル作成など 担当主任の下、業務を行います〇主業務のひとつとして労務管理・給与計算など現場施設からの 相談、アプリ操作レクチャ及び運用定着化〇その他、総務・管理事務の帳票整理、文書整理などスキルや知識に合わせて総務の業務をお願いいたしますが、まずは管理部の一員として正社員の補助業務などから始めていただきます働き次第では正社員登用も検討いたします。※(変更の範囲)会社内での全ての業務
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1−2−2−1200大阪駅前第2ビル 12階
賃金 198,450円〜220,500円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜17時00分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 105日
育児休業取得実績 あり
年齢 不問
学歴 不問
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 なし
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 〇管理部のプロジェクトの一つにシステム改修やシステム定着化する業務があり、今回は勤怠システムの全社導入のため活動していただく方を募集いたします。〇有給は比較的取りやすい職場環境です。〇応募書類の封筒に「本社総務職希望」と記載ください。※求人案件が多数のため、必ず記載していただくようお願いします*別途パートタイムの求人もございますので参照ください*応募にはハローワークの紹介状が必要です。
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